SSブログ

きらきらアフロ [Dolcissima]

昨日、テレビ大阪の「きらきらアフロ」という番組で、「クレーマ・カタラーナ」が紹介されました。番組の後半のSASHIIREというコーナーで紹介されたんですが、実は岩手県では放送されておりません。。。

というか正しくは、番組は放送されているのですが、2ヶ月ほど遅れて放送になっているのです。

ということで、私も見ておりません。

鶴瓶さんと松嶋さんの感想が気になります。

2ヶ月後の放送が楽しみです!(笑)

banner_23.gif ← 今日もポチッとお願いします!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

シリウス

私はクリームカトラーナも大好きですがビアンコリーナも好きです~
もう二回も食べてます。
量が少ない、高いと言う意見もありますが、あれでちょうど良いんです。あれは何も考えずバクバク食べる物じゃないんですよね~
by シリウス (2010-04-17 20:23) 

ariv

シリウス 様

ありがとうございます。
ビアンコリーノは何といっても三谷牧場さんの作る、ヨーグルトとチーズが命です。ジャージー牛を放牧して飼育し、家族のように丁寧に育てている為、その牛乳は貴重です。
家族経営で多くを生産することが出来ない為、どうしても割高感があるかもしれませんが、そこを理解していただける方々に是非召し上がっていただきたいと思います。
今後共よろしくお願い致します!
by ariv (2010-04-18 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらまつり5月のワイン会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。