SSブログ

山海漬! [ARIV morioka]

震災の復興にはまだまだ時間がかかりそうです。。。

ですが岩手県内でも内陸の方は被害は酷くありません。それでも自粛ムードがかなり漂っております。

沿岸の方々を元気づける為には、まずは内陸の方から元気になりましょう!

私達のお店も5店舗から4店舗になりましたが、残ったお店は幸いにもほとんど被害がありません。

無くなってしまった宮古のお店の分まで頑張って営業致します!歓送迎会も自粛ムードですが、このままでは生産者も大変です。皆さんも普段通りの外食をしましょう!よろしくお願いします!

早速、来週めんこいテレビの「山海漬」で、アリーブ盛岡店が紹介されます!県内のお肉料理の特集だそうです。是非ご覧下さい!

 放送予定  4月16日(土) 18:30~  めんこいテレビ

br_decobanner_20100531211507.gif ← 今日もポチッとお願いします!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

よしだ屋

この度の被災におかれましては、心よりのお見舞いを申し上げます。

私も昨日、重茂へ行く途中に何度も立ち寄ったまるみつさんに足を止めてきました。

是非、残されたお店で今後とも発展を続けていってください。
by よしだ屋 (2011-04-12 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。