SSブログ

音楽 [La Taverna]

「ラ・タヴェルナ」と「フレスキッシマ」で流している音楽は、私の個人的な趣味で、好みのイタリアのCDを購入して流しています。また新しく5枚購入しました。

イタリアのCDはあまり輸入されていないので、東京・神田のタクトさんから購入するか、若しくはヤフオクで購入しています。

どなたかお勧めのCDがあったら教えてください!

私は“Laura Pausini”、“RAF”なんかが好きです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

私のブログにご訪問、ありがとうございます。
HPも見せてもらいました。 素敵なお店ですね。
日本でイタリアのCDはまだまだ種類が少ないでしょうね。
私はElisaやFrancesco Renga、イタリア人に絶大な人気を誇るVasco Rossiなどが好きです。Vascoの詩のよさが、最近わかってきました。
ちなみに上の写真のAntonaciのCD、私も持ってます。彼の声が好きです。
by (2006-03-31 01:00) 

ariv

lunalunaさん、書き込みありがとうございます。
イタリアの歌手についての情報も少ないですが、ブログやホームページで詳しく書いている方もいらっしゃるので参考にしています。
CDも3年前から買い始めて、60枚位になりました。
はやく日本でもイタリアのCDが自由に買える日が来ることを願っています。
by ariv (2006-03-31 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯宮古写真の会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。