SSブログ

銀河高原 ペールエール入荷! [ARIV kitakami]

アリーブ北上店に銀河高原ビールの「ペールエール」が限定入荷です!

img-01.jpg

ビタースィート ~苦味と甘みと調和~ をコンセプトに造られたビールです。当然原料は、麦芽・ホップ・天然水のみで、副原料は一切使用しておりません。ドイツのビール純粋令を守る銀河高原からの新たな挑戦のビールです。

限定30リットルの入荷になります。お飲みになりたい方はお早めにどうぞ!

banner_02.gif ←今日はかなり冷え込んでます。冬はもうすぐですね。早くスタッドレスタイヤに交換しなきゃ!今日もポチッとお願いします!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ゆきゆきこ

昨日は、色々と失礼いたしました。
また、お誘い頂き有難うございます。
今度、お会いしたいと思いますので気軽に連絡して下さい(笑)
by ゆきゆきこ (2008-10-31 06:55) 

ariv

ゆきゆきこ様
こちらこそ、突然のお願いで申し訳ありませんでした。機会がありましたら是非ご一緒しましょう!
by ariv (2008-10-31 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

11月のワイン会パニエの会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。