SSブログ

取材が来ましたー! [Dolcissima]

本日、「人生が変わる一分間の深〇〇話」の取材が来ました!!!

取材6.JPG

東京から3名、新幹線で重い機材を沢山持ってきました!

取材7.JPG

さっそく「クレーマ・カタラーナ」の製造過程を撮影していただきます!

取材2.JPG

太田シェフの真剣な表情も見逃しません!

取材1.JPG

パソコンに向かっている國井さん。

取材3.JPG

インタビューも収録。島田紳助さんに向かってアピールを!と言われながら・・・。

取材5.JPG

最後に商品のアップの撮影!結構入念に時間をかけて撮っていました。

取材4.JPG

モニターにも美味しそうなカタラーナが映っています!

おおよそ2時間半の取材も終わり、スタッフの方々は東京にすぐ戻っていきました。本当にご苦労様です。

さあ、次は3月6日、東京のスタジオでの収録です!國井さんも東京まで行きます!その収録が正念場ですね!カタラーナの評価はどうなるのか・・・。不安と期待、半々です!

スタッフの方にお聞きしましたら、放送日は4月6日(月)で、3時間のスペシャル番組の中の1時間を「うまイイもの」企画で放送するそうです!

みなさん!お見逃しのないようにお願いします(笑)!

banner_23.gif ← それにしてもスタッフの方々の機材の多いこと・・・。あれを持って新幹線に乗ってくるとは大変です。でも、「普段よりは全然少ないです。コンパクトにまとめてきましたよ。」と、言ってました。 今日もポチッとお願いします! 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

おさんぽさん

うぎゃあ~!
すっごいですね!
いよいよ全国デビューですね。クレマカタラーナ
とっても美味しいですから、きっと全員一致で
「うまイイ~」ですよ♪放送絶対見逃しません♪
by おさんぽさん (2009-02-24 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。