SSブログ

放送の反響! [Dolcissima]

昨日の「人生が変わる一分間の深イイ話スペシャル」をご覧いただけましたでしょうか。

カタラーナ写真1.jpg

楽天ショップの「ラ・タヴェルナ・ドルチッシマ」の店長・國井が「クレーマ・カタラーナ」を持参し、島田紳助はじめタレント10名に挑みましたが、全員「う~ん」。

厳しいですね。

ですが、味は美味しいとお墨付きをいただいたので、多くの注文をいただきました。さすがに全国ネットの放送です。反響が大きいですね。全員が「旨イイ」と判定した九州の鯵のお茶漬けを出したお店では、すでにてんてこ舞いの様子です。今日の時点で次回の発送は5月下旬になっておりました。

「クレーマ・カタラーナ」については、値段は高いですが、買っていただいた皆様には非常に満足していただいております。(楽天ショップのレビューを見ていただければお判りいただけます)

放送はちょっと残念でしたが、これからも自信を持って売っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

banner_23.gif ← 近々第二弾のスイーツを発売予定です!お楽しみに! 今日もポチッとお願いします!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

でん

放送観ました~。
美味しいですよね。私は、凍っている状態が少しとけた位が好きです。
苦言をもらえることは、良いことだから、これからの展開楽しみにしています。
by でん (2009-04-09 11:42) 

ariv

でん様

ありがとうございます。
苦言は真摯に受け止めなくては・・・ですね。
でも美味しいと言ってもらえてホントに良かったです!
by ariv (2009-04-10 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月のワイン会昨日のワイン会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。