SSブログ

お墓参り [Eiju Furudate]

昨日はお墓参りに行ってきました。

宮古の郊外にある、曹洞宗華厳院(けごういん)というお寺に、祖父が眠るお墓があります。お参りもおろそかになっていますので、祖父に怒られそうですが・・・。

  お寺でのツーショット、兄弟?親子?それとも・・・ 

 

弟が栃木から帰省してまして、8ヶ月の次男があまりにも可愛かったので載せちゃいます!

そのまま大きくなってね。間違っても私みたいにならないようにね!(笑)

 

 ←ブログランキング参加中です!応援お願いします!バナーをクリック!!!

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

弟夫婦の仲人息子

あまりにも知っている顔が写っているので書いて見ましょう。親戚で唯一あなたよりでかい弟夫婦の仲人の息子です。お盆も実家の方におじゃまして、いつもの様にビールを喰らい・・・ごちそう様でした。うちの娘はお宅の『お煮染め』のゆで卵が妙にお気に入りで・・・相当喰らっていました。重ねてごちそうさまと、母上にもよろしくお伝えくださいと、書きましたが、私の方がよく会っているのかも知れませんね??? では、お仕事がんばってください。
by 弟夫婦の仲人息子 (2006-08-21 22:48) 

ariv

弟夫婦の仲人息子様(ややこしい名前ですね)
そうですね。私より私の実家に行ってるんじゃないですか。それにしても相変わらず飲みますね。たしかあの日は本家で午前中から飲んでましたよね(笑)。
そうそう弟夫婦の仲人息子のお兄様には、うちの甥が貴重なヘラクレスカブトムシをいただきまして、ありがとうございました。それから弟夫婦の仲人息子のお兄様の奥様には、同級会でアリーブ盛岡店をご利用いただき、ありがとうございました。(あー、ややこしい)
by ariv (2006-08-22 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メロンパフェモンフェラート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。