SSブログ

冷製パスタ [Freschissima]

6月に入って衣替えの時期ですよね。まだ西日本のような真夏日にはなりませんが、日に日に暑くなってきているような気がします。

フレスキッシマも今日から夏メニューのスタートです。昨年始めて好評だった冷製パスタ、しかも自家製の生パスタですので、他店とは一味違いますよ。

■ フルーツトマトと小海老、モッツァレラの冷製パスタ    ¥880

 Spaghetti  freddi  al  Pomodoro , Gamberi  e  Mozzarella

     甘味の強い完熟フルーツトマトとビネガーの酸味が食欲をそそります!

■ 三陸産帆立グリルの冷製ジェノベーゼ     ¥980

  Spaghetti  al  pesto  di  Genovese  freddi  con  Grilia  di  Capesante

   三陸産の新鮮な帆立を表面のみグリルしました。自家製のジェノバペーストと相性抜群です!

 

ワインを飲める方は、是非この冷製パスタとイタリア・サルディーニャ島産の白ワイン「ヴェルメンティーノ・ディ・サルディーニャ」をご一緒に注文下さい!パスタがよりいっそうおいしく感じられますよ! (グラス ¥450)

 

※ 先日ご案内しました、6月2日(土)に楽茶間(岩手朝日テレビ)でタヴェルナが紹介される件ですが、1週間ずれて6月9日(土)放送の紹介に変更になったそうです!是非見てくださいね!

 

  ←ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。