SSブログ

北上・みちのく芸能まつり [La Taverna]

北上市の一大イベント、“みちのく芸能まつり”がやってまいります。今年は8月4日(土)~6日(月)の日程で行われます。詳しい日程はこちらからどうぞ。

 

 

このお祭りにあわせて、ラ・タヴェルナでは今年も屋台を出します。4日、5日の2日間、18:00~21:00の3時間です。毎年お出ししている好評のレーベンブロイ(樽生)や、自家製のライスコロッケなど、遅い時間には売り切れる場合もありますのでお早めにどうぞ。

 

その他、盛岡、宮古でもイベントが盛り沢山ですね。

 盛岡市    (祭りのついでにアリーブ盛岡店フレスキッシマへ・・・笑)

   どんど晴れ中津川          7月28日(土)、29日(日)

   盛岡さんさまつり           8月1日(水)~4日(土)

   盛岡花火の祭典           8月11日(土)

 宮古市   (祭りのついでにレストランまるみつへ・・・笑)

   宮古夏まつり             7月28日(土)、29日(日)

   浄土ヶ浜サマーフェスティバル   8月5日(日)

   重茂味まつり             8月5日(日)

 

  ←ブログランキングに参加しています!バナーをワンクリック!お願いします! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。