SSブログ

佐藤陽一さんのセミナー [Eiju Furudate]

9月11日に盛岡で世界ソムリエコンクール日本代表「佐藤陽一」さんのセミナーが開催されます。

平日の日中ですので、お勤めの方にはちょっと難しいかもしれませんが、興味のある方はその日体調を崩して早退して下さい(笑)。

  日 時    平成19年9月11日(火)  13:00~15:00

  会 場    ホテルメトロポリタン盛岡 ニューウイング

  テーマ    ワインの表現

  講 師    佐藤陽一  (社)日本ソムリエ協会 理事、マクシヴァン代表

  会 費    5,000円 (ワインのテイスティングがございます)

  ご興味のある方は、私(古舘)までご連絡願います。 Tel 0197-61-0822(ラ・タヴェルナ)

  佐藤さん出席のセミナーには、以前5年位前に盛岡にいらっしゃった時にお邪魔しましたが、とっても面白かったです。ワインについての知識は勿論ですが、その話のところどころに辛口ジョークが散りばめられて、すごく引き込まれます。つい先日、NHKの「プロフェッショナル~仕事の流儀~」にも出演されましたが、番組では見られない一面を見れると思います。(失礼ながら番組ではかなりまじめな方に映っておりましたので・・・笑) 

 

 ←バナーをポチッとお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泡、泡、泡のワイン会冷たい麺特集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。