SSブログ

アリーブ北上店のおすすめメニュー [ARIV kitakami]

ビアレストラン アリーブ北上店の来週からのおすすめメニューをご紹介します!

赤イカのサラダ.jpg

■ 宮古産赤イカのサラダ              ¥780

   柚子でマリネした赤イカのサッパリサラダ!

白ゆりポークのカツレツ.jpg

■ 白ゆりポークと寒締めほうれん草のカツレツ

              ~ボローニャ風~       ¥980

   特製ミートソースとチーズのカツレツです!

龍泉洞黒豚のピラフ.jpg

■ 濃厚チーズと龍泉洞黒豚のピラフ       ¥880

   旨味たっぷり黒豚ソーセージを使ったピラフです!

イサダのピッツァ.jpg

■ 大船渡産イサダピッツァ         Mサイズ  ¥880

   栄養価の高いイサダをシンプルに!

チョコレートフォンデュ.jpg

■ チョコレートフォンデュ             ¥980

   甘~いチョコをたっぷりつけて!

banner_23.gif ← 昨日は以前務めていた会社の先輩方がご来店。昔話に花が咲きました。もう15年位前の話です...。 今日もポチッとお願いします!    


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

でん

チョコレートフォンデュ~♪
いいがねぇ~☆今までの人生で一度しか食べたことが無いですが、子供たちには超ドリームな逸品ですよね。

by でん (2009-02-12 12:11) 

ariv

でん 様

是非食べにいらしてくださ~い! 

私もでんさんのお店に行かなきゃいけないですね!
by ariv (2009-02-13 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベント2件パティシエ気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。