SSブログ

イベント2件 [Eiju Furudate]

いつもお世話になっている方からイベントの案内が届きましたのでご紹介させていただきます。

まずは、くずまき高原牧場の「冬まつり」です。

今週末の7日(土)、8日(日)に開催され、「雪中綱引き大会」「雪盛り上げ大会」「雪の結晶観察会」「フォークソングとワインを楽しむ会」などの他、スノーモービルやスノーシュー、テレマークスキー、雪上車も楽しめる家族で1日楽しめそうなイベントです。

 詳しくはこちら

もう一つは盛岡のインフィニティーライフさんで企画した「第14回ヒッキーズ」です。

盛岡のホテルニューカリーナさんで2月11日(水)に行なわれるんですが、なんとホテルの中にプロレスのリングを作ってしまうとか。みちのくプロレスの選手や盛岡のストリートダンサーの方々が会場を盛り上げるそうです。その他、お楽しみ抽選会があり、食べ物、飲み物も付く楽しそうなイベントです。

 詳しくはこちら

イベントと言えば・・・来週のラ・タヴェルナのワイン会は、イタリアGIV社のゲストを招いての特別な会ですので、是非たくさんの方の参加をお待ちしております!

banner_23.gif ← 先週末の雪は沿岸でもすごく積もりましたね。北上から宮古へ行ったとき、宮古のほうが多くてビックリしました。こんなこともあるんですね・・・。 今日もポチッとお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。