SSブログ

ファベックス2009 [Eiju Furudate]

昨日は東京のビックサイトで行なわれている「ファベックス2009」に行ってきました。ファベックスは中食・外食の業務店向けの展示会ですが、同時に開催されている「デザート・スイーツ&ドリンク展」に興味もあり、初めて行って来ました。

DSC01436.JPG

DSC01441.JPG

食材・包装類・厨房機器等、たくさんの展示があり、興味深い展示会でした。

そのビックサイトの中に面白いものを発見しました。

DSC01438.JPG

これ、なんだかわかりますか。

先日、東京オリンピック招致のため石原都知事がIOCの視察団に説明していた、東京オリンピックの開催会場のミニチュアです。すごく精巧に出来てます!

DSC01440.JPG

細部まで良く作られていて、ホントに東京都を上空から見ているんじゃないかと勘違いするほどです。

これを作られた方に脱帽です。

banner_23.gif ← ファベックスの会場では、北上市内のレストラン関係の方も何人かいらっしゃいました。皆さん研究熱心です。今日もポチッとお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢見るピノキオ桜前線! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。