SSブログ

いわてブランド商談会 [Dolcissima]

今日は、盛岡のホテルメトロポリタン盛岡NEW WINGで、岩手県産様主催の商談会があり、初めて参加しました。

いわてブランド商談会2.JPG

出品した商品は、「雑穀ライスコロッケ」、「クレーマ・カタラーナ」、「ビアンコリーノ」です。

試食も準備して、お昼の12時に商談スタートです!

県内外からバイヤーさんが80社ほどお出でになるということで、精一杯アピールして来ました!

バイヤーさんの反応は、やはり全国版のテレビ放送もあり、楽天のランキングでも1位をとった「クレーマ・カタラーナ」が一番興味を持っていただいたような気がします。

雑穀のライスコロッケはその場で揚げることが出来ず、あらかじめ揚げたものを持参したので、最後のほうはかなり冷たくなってしまいました。そのせいか反応もイマイチのような・・・。反省です。次回は対策を練らねば・・・。

いわてブランド商談会1.JPG

会場の入口を入ってすぐの特等席にブースを構えることができましたので、沢山の方に商品を見ていただけたような気がします。16時30分まででしたが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

来場されたバイヤーさんの中で、是非お取引をと言っていただいた方もいらっしゃいましたので、今日の商談会は成功だったのではないでしょうか。

それにしても周りの出展者の皆さんは、こういう展示に慣れていらっしゃいますね。展示の仕方も工夫がされていて、準備も片付けも段取りの良いこと・・・。勉強になります。

banner_23.gif ← 今日は朝から目が真っ赤に・・・うさぎみたい・・・。コンタクトが悪かったのかな。めがねで会場に行きましたが、赤目で商談に臨みました(笑)。 今日もポチッとお願いします!皆さんのクリックで順位が上がります!(只今102位!)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。