SSブログ

最優秀賞受賞! [Dolcissima]

本日、「岩手県ふるさと食品コンクール」が行なわれました。

岩手県の食材を使ったさまざまな食品が出品されましたが、弊社の「ビアンコリーノ」が最優秀賞を受賞しました!

ビアンコリーノ1.jpg

三谷牧場のヨーグルトやチーズ、遠野産のブルーベリーといった岩手県の厳選素材を使っている点と、味やパッケージなどの完成度の高さを評価していただきました。(感激です!)

そして、先日「いわて特産品コンクール」で岩手県市長会会長賞を受賞した「クレーマ・カタラーナ」が優良賞を頂き、なんとダブル受賞!ありがとうございます!

受賞した商品は、11月7日(土)から盛岡のアイーナ4階にある「いわてピュアモール」で展示&販売されます!お近くの方は是非お立ち寄り下さい!

banner_23.gif ← 今日は寒かったですね!コンクールに参加のため久々の早起きだったのですが、寒さにビックリしてしまいました。 今日もポチッとお願いします!皆さんのクリックで順位が上がります!(只今108位!) ありがとうございます!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。