SSブログ

タヴェルナの屋台 [La Taverna]

今日は、北上のみちのく芸能まつりの一日目。

ラ・タヴェルナの店頭でも、例年通り屋台を出しました!

2010-08-07 17.40.13.jpg

今年も沢山お出ししてますよ!

2010-08-07 18.24.11.jpg

イタリアのブラッドオレンジジュースに、ラベルが可愛いロゼのスパークリングワイン。

2010-08-07 18.24.21.jpg

自家製のサングリアです。白ワインをベースにいろいろなフルーツを漬け込んであります。

2010-08-07 18.30.04.jpg

こちらは、フィジッリというショートパスタ。アラビアータとラグーソースの2種類あります。

2010-08-07 18.30.13.jpg

今年から登場の北上コロッケ。9月のB1グランプリに初めてエントリーする、北上のB級グルメです!

2010-08-07 18.30.23.jpg

毎年好評のライスコロッケ。一つ一つ手作りなので、数が少量しかありません。今日も早々に売切れてしまいました。

2010-08-07 18.30.31.jpg

牛舌フランク。北上まきさわ工房さんに作っていただきました。

2010-08-07 18.30.58.jpg

ピッツァは定番のマルゲリータですが、今年はモッツァレラチーズを贅沢に、イタリア産の水牛のモッツァレラを使用しています。濃厚なチーズの味わいをお楽しみ下さい!

2010-08-07 18.37.19.jpg

18時頃はご覧のようにまばらでしたが・・・。

2010-08-07 19.32.32.jpg

19時頃には賑やかになりました!

明日も同じように出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さい!

br_decobanner_20100531211507.gif ← いや~、それにしても暑くて汗が止まりませんでした。。。 今晩はちゃんとビールで水分補給したいと思います(笑)。 今日もポチッとお願いします!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。