SSブログ

模様替え・・・

模様替えと言いますか、マークの変更です。

レストランまるみつの隣りに、JOMOのガソリンスタンドがあります。

2010-09-01 15.03.54.jpg

今年の6月にJOMOと日石が合併し、JX日鉱日石エネルギーになったのですが、それに伴いJOMOマークは無くなり、日石のマークに統一になります。

JOMOのスタンドは順次塗装替えを行なっているのですが、宮古のガソリンスタンドもいよいよ塗装を塗りなおしています。あと5日もすれば日石カラーに変ります。なんとも寂しいような・・・。

なにを隠そう、この私、15年前までJOMOの社員でした。その時は東京におりましたが、入社時には共同石油、その後日本鉱業と合併し、日鉱共石、そして社名変更でジャパンエナジー(JOMO)になったのです。JOMOのマークを決めるときも、いろんな案の中から、あのマークに決めたんです。なんとも懐かしい。。。

その愛着のあるJOMOがなくなってしまいます。あのマーク結構気に入ってたんですけどね。。。

新しいマークにも早く馴染まなければ!

2010-09-01 15.01.44.jpg

br_decobanner_20100531211507.gif ← 今日もポチッとお願いします!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。