SSブログ

スローフード in La Taverna [La Taverna]

2月に開催する「スローフード in ラ・タヴェルナ」のご案内です!

今回のゲスト生産者は、一戸町奥中山高原の「三谷牧場」さんです。

三谷3.jpg

三谷牧場さんのチーズやヨーグルトは、既に「アリーブ盛岡店」、「フレスキッシマ」の定番メニューでお召し上がりいただいて大変好評です。

また、スイーツの「ビアンコリーノ」にも使用していて、一昨年の岩手ふるさと食品コンクールで最優秀賞を頂いております。(こちらは楽天ショップでお求めいただけます)

三谷牧場さんは、ジャージー牛という牛を家族経営で飼育していて、チーズやヨーグルトも自分達で造ります。ですので、数量が限られ、とても貴重なんです。

三谷2.jpg

さらに今月の9日にテレビ東京の番組で取り上げられてしまった為、現在生産が追いつかずネットでも売り切れ状態です。

そんな大忙しの三谷さんにお願いをして、ラ・タヴェルナに来ていただくことに致しました。

三谷牧場さんの美味しいチーズとヨーグルトを使った料理を、コース仕立てでお召し上がり下さい!

スローフード in ラ・タヴェルナ

  日 時      2月17日(木) 19時~21時30

  場 所      イタリアンダイニング ラ・タヴェルナ

  ゲスト      三谷 剛史 氏

  食 材      モッツァレラチーズ、フロマージュブラン、ヨーグルト

  定 員      20名

  料 金      4,000円

  お申込      0197-61-0822

 ※ 定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めにどうぞ!

三谷ジャージー.JPG

br_decobanner_20100531211507.gif ← 今日もポチッとお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

熟成を考えるSt.Valentine's Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。