SSブログ

レストランまるみつ [MARUMITU]

宮古のレストランまるみつの新メニューのご紹介です。

   宮古産ホタテの玉子とじ丼       ¥1,180

  菜の花のしそ巻きヒレカツ定食    ¥980

  1ポンドハンバーグ (456g)     ¥1,600

このハンバーグかなりデカイです。ぜひチャレンジして下さい!

レストランまるみつ

 宮古市藤の川15-40

 ℡ 0193-63-7881 

   ※ 国道45号線を宮古市内から釜石に向かい、宮古警察署を過ぎて400mほど行った右手になります。目の前が藤の川海水浴場です。

 ←ブログランキングに参加しています。バナーを一度プチッとお願いします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

ゆきゆきこ

初めまして(笑)古舘さん。
ゆきゆきこと申します。今、気付いたのすが私の日記を読んでるブログに入れて頂き恐縮です。有難うございます。私も古館さんのグログ気に言ってます♪ 宮古に行きましたら、まるみつ行きたいと思っています!
先日の記事で「カシータ」の接客はホント素晴らしいですね!頭が下がります。
古舘さんがこのブログ読んでるとアリーブ系の店、書きづらいです(汗)
けど、私の日記は店を中傷するような事は書きませんので‥まぁ、いいっか(笑)  たまに、北上とか盛岡で古舘さんを見かけますよ(笑)
by ゆきゆきこ (2007-04-11 07:33) 

ゆきゆきこ

追伸
私も古館さんの「ブログ」リンクさせて頂きました!
by ゆきゆきこ (2007-04-11 08:13) 

ariv

ゆきゆきこ様
いつも楽しみにブログを見させていただいております。新店情報などはUPするのが早いですよね。LA OSTERIAも早速載せていただいてありがとうございます。私は毎週水曜日は宮古に行ってますので、是非宮古にも来て下さいね!
街中でも見られていたんですね。今度は声を掛けて下さいね!(笑)
by ariv (2007-04-13 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月の森の会バンビーノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。