SSブログ

先生の写真展 [MARUMITU]

レストランまるみつで普段お世話になっている「宮古写真クラブ」。そのクラブの顧問の先生が、浄土ヶ浜パークホテルで展示会を開いているというので、覗いてまいりました。

DSC01614.JPG

テーマが、浄土ヶ浜と亀が森の一本桜です。

DSC01612.JPG

DSC01611.JPG

なんとも幻想的な浄土ヶ浜です。

DSC01615.JPG

修学旅行生が楽しく遊んでいる写真も、手前の昆布といい感じに写っています。

DSC01616.JPG

全国的には小岩井の一本桜が有名になりましたが、亀が森の一本桜も、その雄大なたたずまいは負けていません。

DSC01619.JPG

満開の桜に雪が積もった幻想的な写真もあります。

この展示会は9月28日まで、宮古の浄土ヶ浜パークホテルで開催されていますので、ご興味のある方はお出かけ下さい。

また、北山先生のお弟子さん方(宮古写真クラブの会員の方々)の写真は、レストランまるみつで常時20点ほど飾ってあります。四季毎に架け替えますので、これからは秋の風景の写真が楽しめます。食事と一緒にお楽しみ下さい!

banner_23.gif ← 今日もポチッとお願いします!皆さんのクリックで順位が上がります!(只今55位です!) ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CIGARを楽しむ会下久保農園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。