SSブログ

情熱大陸 [Eiju Furudate]

以前このブログでもご紹介した、仙台の「AL FIORE」の目黒さん。

8月8日(日)23:00~23:30のTBS「情熱大陸」にいよいよ登場です!

2010_0808.jpg

これで一気に全国区ですね。

予約も取りにくくなってしまうかと思うと、ちょっと淋しい面もありますが、東北からは、山形・アル・ケッチャーノの奥田さん、青森・ダ・サスィーノの笹森さんに次いで、3番目の登場です!

こうやって見ると、東北で取り上げられているシェフはすべてイタリアン。。。 次は、岩手、秋田、福島のいづれかでしょうか?

TBS様、うちのお店はいつでも取材OKですよ!(笑)

br_decobanner_20100531211507.gif ← 毎年雨に悩まされるさんさ踊りですが、今のところいい天気ですね。明日がチョット怪しいですが。。。 今日もポチッとお願いします!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高坂農園8月のビール会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。