SSブログ

200,000km !! [Eiju Furudate]

今の車に買い換えて6年半、走行距離がついに20万キロを超えました!

地球一周が4万キロだそうですから、地球を5周走った計算になります。

毎週の北上 → 宮古 → 盛岡の移動。 また、県内の生産者を訪ねての移動。県外にはあまり出かけないのにこの距離ですから、岩手がいかに広いか実感します。

そろそろエンジンの音も異音がし始め、ギアの調子も良好とは言えませんが、出来るだけ長く乗りたいです。

車って乗っているうちに愛着が沸きますもんね。

2010-08-25 20.02.22.jpg

でも最近のハイブリッドカーの燃費を聞いちゃうと、ガソリン代がもったいないような。。。

今の車はリッター12km位は走りますが、プリウスなんか35km位走りますからね。。。

今の車が動かなくなったら、燃費の良い車に買い換えたいと思います! それまでに何キロ走れるでしょう?

br_decobanner_20100531211507.gif ← 今日もポチッとお願いします!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本日の収穫いわてブランド商談会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。