SSブログ

ワイン会 [La Taverna]

先日のワイン会に参加いただいた皆様、ありがとうございました。

ブルゴーニュワイン、是非また企画したいと思います。

2010-09-09 23.14.29.jpg

全部で8種類+おまけ1種類をお出ししました。

2010-09-09 20.08.33.jpg

お出ししたパスタは「生ソーセージとひよこ豆のフィジリカサレッチ」

2010-09-09 21.15.31.jpg

メイン料理は「コック・オー・ヴァン」です。ブルゴーニュの定番料理ですね。

次回は11月に開催します!

また、参加者の中から、会費が高くてもいいからもっといいワインが飲みたい・・・という意見も出ましたので、プレミアムなワイン会も企画致します!ご興味のある方は是非どうぞ!

br_decobanner_20100531211507.gif ← 今日もポチッとお願いします! せっかく涼しくなったと思ったら、雨続きですね。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。