SSブログ

沿岸は大雪です! [MARUMITU]

今朝、宮古のお店から電話があり、「雪が凄いんですが、お店の営業はどうしましょう?」と・・・。

天気予報で沿岸が大雪になるとは言っていましたが、営業に支障がでるまでとは思っていなかったのでビックリ!

今日はたまたま宮古に行く予定でしたので、とりあえず営業するようにお願いをして宮古に向かいました。

DSC01835.JPG

北上は積雪10cmほどだったのですが、遠野から釜石に抜ける仙人トンネルを越えると一気に雪の量が増えました!

DSC01845.JPG

宮古に近づくころにはこんな状態に・・・。

DSC01847.JPG

レストランまるみつに到着。駐車場をスタッフが除雪していました。

DSC01850.JPG

ちなみに隣りにあるゴルフ練習場は当然休業に。

DSC01851.JPG

周りのネットも雪の重さで破れてしまいますから大変。

宮古から再び盛岡経由で北上に戻ってきましたが、やっぱり宮古が一番雪の量が多かったです。変な天候ですね。いつもなら3月の宮古は春の陽気に包まれているのですが・・・。

banner_23.gif ← 明日はタヴェルナのワイン会です!今回はロゼ特集!もう少し春の陽気になっていると思っていたのですが(笑)。今日もポチッとお願いします!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

食べ歩き女将

レストランまるみつのお子様プレート写真のプレートにはみ出た海苔とか、そのままブログにアップしたらダメだよ~小学生でも分かるよ。社長さんとか何も思わない??あとフライやらハンバーグ同色ばかりだよ。チキンライスのほうが子供も喜ぶんじゃないかな??もっと見て楽しく美味しくなるようにして欲しいです。しっかりシェフや店長、社長が管轄してバイトが適当に作る他いろいろ店舗とは一緒になって欲しくないです。真心、料理に対する気持ちの問題ですよ~
by 食べ歩き女将 (2010-03-11 16:15) 

ariv

食べ歩き女将様

ご指摘ありがとうございます!お子様プレートも来週からスタートします!今後共いろいろご意見を頂ければと思いますので、よろしくお願い致します!
by ariv (2010-03-11 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。