SSブログ

NNNドキュメント [Eiju Furudate]

以前ご紹介した田野畑村の山地酪農牛乳。 

その生産者の吉塚さん一家が、今度の日曜日の深夜、日本テレビのNNNドキュメントで紹介されますので是非ご覧下さい!

next_image.jpg

 5月3日(月) 0:50~1:45  テレビ岩手(日本テレビ系)

 番組HPはこちら

br_decobanner_20100427202058.gif ← 今日、高速に乗りましたが、やはり交通量が違いますね。県外ナンバーが多いです。 今日もポチッとお願いします!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

悲しみの桜子

ティラミス少なくなって残念です・・・。毎回、子供が楽しみに食べてましたから見てわかりますよ。
by 悲しみの桜子 (2010-05-01 19:53) 

ariv

悲しみの桜子 様

大変申し訳ございません。どちらのお店だったでしょうか。お教えいただければ改善したいと思いますので、よろしくお願いします。
by ariv (2010-05-01 22:44) 

悲しみの桜子

まるみつレストランです。小さくなってしまったと思いますが、どうですか??いつもハンバーグ食べてからの定番だったんです。ライスコロッケもおいしくて、パスタとかピザもバリエーション増えて楽しく頂いてます。若干、ナポリとか価格が上がったのは残念ですが・・・。
by 悲しみの桜子 (2010-05-02 17:23) 

ariv

悲しみの桜子 様

いつも御利用ありがとうございます。
ティラミスの件はお店に確認して改善したいと思います!
今後共よろしくお願いします!
by ariv (2010-05-02 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。